反ハルノクニ条約機構(AHTO・A/P)
反ハルノクニ条約機構
(Anti Harunokuni Treaty Organization/Anti Harunokuni Pact)


少年サンデー(小学館)で連載中の漫画「ハルノクニ」を生暖かい視線を以て応援するページです。



(加盟)
第1条 1項 以下のうちの一つでも満たせば加盟者です

    ※ハルノクニに関する項目
     ・ハルノクニの建国趣旨がよく解らない
     ・ハルノクニの建国に賛同できない
     ・ハルノクニをマジで読むとアレだけど…でもネタが欲しくてついつい見ちゃう

    ※ハルノクニ住民に関する項目
     ・ギリの動機から行為への飛躍具合が酷すぎると思う
     ・シノは、特定属性の人を狙いすぎだと思う
     ・コーさんはサイボーグに違いないと思う
     ・寧ろコーさんが最前線で戦うべきだと思う
     ・俺たちが使う場合は綺麗な兵器というダブルスタンダードに違和感を覚える
     ・3人の短絡的な行動のせいで他の多くの人の迷惑をかけていると思う

    ※ハルノクニ以外に関する項目
     ・カーボンナノチューブは魔法物質じゃない!
     ・猫目レーザーが変な軌道を描いているのに違和感を感じた
     ・ハルノクニ陣営より漫画内日本政府の方がマシだ/好きだ
     ・いくら何でも警察が馬鹿すぎると思う
     ・ハルノクニも日本政府も高みの見物…やってることはどっちも同じ
     ・メカ榊首相とハルの戦いを是非見たい
     ・ハルノクニ原作者は法律や統治機構を解っているのか不安になったことがある
     ・少年誌で反乱とか過度に政治的な内容はよくないと思う

     2項 登録制ではないので加盟しても報告など不要です
     3項 飽きたら忘れてください

(目的)
第2条 終了するまで生暖かい目で見守りましょう

(行動)
第3条 1項 極偶に思い出して日記・ホームページ・ブログ等でネタにしてください
     2項 その場合、誹謗中傷は止めて成る可く高偏差値な発言を心がけましょう

附則
第1条 万が一連載終了したら原則としてその時点で自動解散です(ぉ


暫定バナー(直リン可)
良いバナー作らないと…



戻る



inserted by FC2 system